2014年8月12日火曜日

XQ1試写

購入したXQ1ですが、まだ全然使いこなすところまでは行きません。
まぁ、徐々に慣れていくしかないのですが、とりあえず試し撮り。




某ブラッスリーにて。
いい色が出ていて、お肉も美味しそうに見えます。
思った以上に寄って撮れるのが良いですね。



某ケーキ屋にて。
チョコレートの上の金粉とか金属の映りこみとか。
背景も結構難しそうですが、よく表現してくれているように思えます。


これだけモザイク加工。
某ケーキ屋の駐車場でBreraを一枚。
空の青が綺麗。


モノクロも面白いですね。
Photoshopでモノクロにするのとはひと味違います。


鯛を抱えたエビス様、後ろはバラのお酒。
F1.8まで絞っています。
流石にボケは言うほど綺麗ではないですが、コンデジならこんなものかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿