2015年9月20日日曜日

NDロードスター お披露目会

友人であるAnnexiaさんがNDロードスターを購入して、早2ヶ月。
お披露目会が宮ヶ瀬湖近辺で開催されました。



これはもう一人の友人のAudi A4から撮った走行中の写真ですが、本当に格好いいです。後で運転させてもらいましたが、デザインだけではなく、軽さと高剛性、十分なトルクとエンジンの快音、そして意のままに操れる操作性。
どれをとっても素晴らしい出来で、ワインディングが楽しくて仕方ありません。
運転させてもらっている間ニヤけっぱなしでした。


いい買い物をしたなぁ。と本当に羨ましく、今後の自分の車選びがますます悩ましくなる体験でしたね。

流石に家族持ちが2シーターオープンを選ぶわけには行きませんが、やはり運転していて楽しいことは外せないなと強く思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿