2016年7月2日土曜日

PEUGEOT RCZ GT Line 納車

多分、新車の該当モデルはもう殆ど残っていないと思います。
PEUGEOT RCZ GT Line 6MT 左ハンドル。

これが今日からの僕の愛車です。


Welcomeボードでお出迎え。
何気ないけれど、それなりに嬉しいですね。


Breraと並べて撮影。
それも今日だけしか出来ません。
しかし、我ながら派手な色を選んだものです。

Breraと比べると幅は広くなり、高さと長さはそれぞれ低く、短くなっています。
リアのボリュームはRCZが圧倒的。(ハッチバックとクーペですからね。)
ボンネットの長さは3200ccのV6も入るBreraと1600ccのRCZでは、スペースそのものが違います。


上からRCZを見下ろすと綺麗なデザインをしているのですよ。


そしてリア。
特徴的なアルミナルアーチとボリュームたっぷりのお尻がたまりません。
リアウイングを上げると、また印象が変わるのもいいですね。

さてさて、これから何年間か分かりませんが、RCZとの付き合いが始まるわけです。
じっくり、たっぷり、楽しむことにしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿