2017年3月25日土曜日

RCZで行く箱根早朝ドライブ

OM-D E-M1と12-100mm F4.0 IS PROを抱えて、箱根ターンパイクに行ってきました。
今回は撮影が主な目的です。

天気もよく、快適なドライブでした。
RCZのモロカンレッドが少し渋い色に見えて、これはコレで良いものです。





天気もよく、富士山もきれいに見えました。


今日は本当にクルマも少なく、自由にクルマを置いて好きなだけ撮影できました。
面白い(私好みの)クルマがあまり見れなかったのは、それはそれで残念ですけどね。



アルファロメオを一台だけ見かけました。
ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデかな?


そして、朝食。
今日はあんトーストを軽く食べて。


そして、念願のさわやかへ。
開店前から満員で、ちょっと待ちましたが、待っただけのことはあります。



安定の美味しさです。
都内にも出来てくれればいいのだけど、この静岡でしか食べれない感も受けている要因なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿