2013年10月13日日曜日

富士トリコローレ 2013

秋晴れの素晴らしく晴れた日曜日、富士トリコローレ 2013に参加してきました。
2011年に続いて2度めの参加です。


中央高速の渋滞に巻き込まれ、かなり遅めの到着でしたが、それでも次々とイタリア車が詰めかけてきます。


有名な155のDTM仕様、これは目立ちますね。


ナンバーを隠す意味があるか、微妙なフェラーリ328の集団。


眩しく輝くFiat500、これ恐ろしく目立ちます。


様々なFiat500 左のMT1.2Lという好みのグレードもいました。
ちょっと欲しい。


天気がよく、富士山もよく見えます。
今年は参加台数はともかく、珍しい車は少なかったかな?
初参加の時ほどの興奮は残念ながらありませんでした。


帰り際に一枚。自身のBreraを撮影。
希少車と言われていますが、この参加台数のうち3台はBreraがいた訳です。


帰りに寄ったムーンヒルズバーガーのダブルバーガー。
店に入る前から肉の焦げる良い香りが漂っている、たまらなく素敵なお店でした。
本当に美味しくて、ボリューム満点。
ここはぜひまた行きたいです。

2 件のコメント:

  1. イタ車のつどいにボリュームたっぷりのハンバーガー、そして河口湖駅で鉄道まで冷やかして、満足の1日でした.ありがとうございます.
    自分もWebのほうアップしました.

    返信削除
  2. こちらこそ、お付き合いありがとうございます。
    トリコローレそのものよりも、後のハンバーガーが絶品過ぎでしたね。
    ここはぜひ、また行きたいです。
    いずれ、またお付き合いをお願いします。

    返信削除