2013年10月25日金曜日

CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty2 for iPhone5/5S

iPhone5sのゴールドに似合うバンパーはなかなかなかったのですが、これはちょっと良さそう。と思い、iPhone5sの入手と同時にオーダーしたCLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty2 for iPhone5/5Sがようやく到着しました。


曲線の美しい金属製のバンパーです。
加工精度はなかなか高く、2つの部品の組み合わせも完璧。
ただ、残念なことに私の入手したものは、接合部に傷がありました。
手に触れる部分だけに気になったのですが、メーカーに連絡するとすぐに交換品を送ってきてくれました。

ちょっと高いとは思いましたが、サポートを含めて満足いく製品と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿