2014年3月20日木曜日

パワーサポート AFP crystal film set for iPad mini

いつの間にか傷ついて破れていたiPad mini Retinaのフィルムを買い替えました。


こんな箇所が破ける原因は謎です。何かに引っ掛けたかな?
まぁ、iPad本体に傷がないので、保護シートの役割を全うしてくれたと思えばいいのですけどね。
流石にこの状態はみっともないので、早めに新しい保護シートを買わなければ。


今回はパワーサポート AFP crystal film set for iPad miniを選択です。

私がiPad mini Retinaを購入した時には、まだRetina対応ではなかったので選択肢から外したのですが、今回購入したものは、インカメラの横のセンサー部分に切り抜きがしてあって、しっかり対応済みになっています。

貼りやすさ、触り心地、しっかりした穴のサイズ等、コレを選べば間違いない的な一品ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿