2014年3月21日金曜日

クアドリフォリオ 全2巻 岡本健志 (著)

アルファロメオが出てくる漫画と言う事で、以前から気になっていた漫画 クアドリフォリオ 全2巻 岡本健志 (著) をようやく購入しました。

以前であれば、本を購入して裁断してスキャン、という手間をかけていたのですが、Kindle版は便利です。
さくっと購入してiPad mini Retinaで簡単に読み始められます。
iOS版のリーダーアプリはそれほど好きでもないですが・・・。

主人公のSZを初めとして、156や75などやたらアルファロメオが登場しますが、その中でブレラもしっかり出てきてくれました。
写真のトレースなのか、いい感じに描かれています。
(ちょっと危ない運転をしてくれますが。)

掲載元の雑誌が廃刊になったようで、かなり中途半端なところで終わっているのが残念ですが、かなり楽しめました。
作者の方には、おもいっきり趣味に走った漫画をこれからも書き続けてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿