2014年3月9日日曜日

傷ついたBrera

先日、右側をやっちゃいました。


左ハンドルなので、右側はほぼ見えないのですが。
夜の周りがよく全く見えない中、ちょっと無理をした結果がコレです。

何台も車を乗り継いでいますが、自分のミスで傷つけたのは初めてです。
かなりショックで、この写真を見るだけで動悸が激しくなります。

さて、そのまま修理してもいいのですが、幸いムスメも奥さまも反対していないですし、
ロッソに全塗装というのもアリですかね。
(ムスメは何色の車が好き?と聞くと赤〜。と答えてくれます。)

問題は、やっぱり資金です。
丁寧にやってもらうと金額の上限にキリがない世界。
かと言って中途半端にやると情けないことになりそうで・・・。

いっそ、銀Breraから赤Breraに買い換えてしまう、と言う選択肢まで考え始めてしまう今日このごろです。
さて、着地点は何時どこに決まるのでしょうか?
今回はちょっと長期戦になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿