2014年4月28日月曜日

町田散歩

ちょっと用事があり、電車で町田に向かいました。
そこで目にしたのは、大型の連接バス。


ツインライナーという愛称で、12年から走り始めたようです。
なんと都内初の連節バスだとか。
都内で他に走っていないんだ。という驚きよりも、町田って都内なんだ?と思う人の方が多いように思います。


ランチをとれる場所を探して見つけたのは、仲見世商店街にあるJami Jami
5-6人入ったら満員の狭いお店ですが、目の前の大きな鉄板でパテやパンを焼いてくれます。
お肉もソースも美味しゅうございました。


狭いですが、なかなかに良いお店でしたよ。


そして老舗の喫茶店でブレンドコーヒーを頂きます。
マスターもウェイトレスもお年でしたが、とても良い雰囲気でした。

ここはまた来たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿