2014年11月24日月曜日

クリスマスツリー

クリスマスツリーを買いました。

ムスメも3歳になって、ショッピングモールの巨大なツリーを眩しげに眺めていたり、電飾やオーナメントを欲しがったりするようになりました。
そろそろ買いどきかもしれません。


購入したのは180cmのスリムタイプ。
ポイントは木製のしっかりした台座が付いていたことです。

飾り付けはムスメが椅子に乗って自分でやってくれました。
若干いびつに見えますが、彼女の努力の成果ですのでこのままにしましょうか。
飾り付けが終わった後の彼女の誇らしげな顔に、僕も嬉しくなってしまいましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿