2017年7月16日日曜日

iPhone SE 64GB

訳あってiPhone 6s Plus 128GBから、iPhone SE 64GBに乗り換えました。


某所で64GBから128GBに買い替えをしたものを下取りさせてもらいました。
その節はありがとうございました。


5sの頃に使っていたバンパーを使おうと思ったのですが、PASMOと一体にしてしまう運用に慣れてしまったので、背面もカバーする純正本皮ケースを購入し、PASMOを埋め込んでいます。
これで、機種変更したことに違和感なく使えます。


iPhone SEの内部は6s相当ですので、カメラの品質も同等です。
手ぶれ補正はなくなってしまいましたが、サイズも小さくなり持ちやすくなったことで、光量の少ない場所でも安定して撮影が出来るようです。

普段からiPad mini4を持ち歩いていることもあり、iPhoneでネットを見たりアプリを使う頻度がそれほど多くない状態ですと、やはり6s Plusの大きさには無駄があったように思えます。
それを考えると、なかなか良い選択だったのではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿