2018年1月29日月曜日

おたる水族館でペンギンを見る

2泊3日の北海道旅行も最終日
おたる水族館でペンギンのパレードを見てきました。


ムスメはなんとか回復したものの、奥さまもがインフルエンザに発症して、38℃以上の発熱でダウンな状態。
でもね。ペンギンを見るのを楽しみにしていたんですよ。(ムスメが)


なんとかクルマを飛ばしてやってきました。
ショーの時間まで本当に死んだ状態でしたが、ペンギンのパレードだけはなんとか見ることが出来ました。
ムスメも奥さまもとても喜んでくれて。
ここまで来た甲斐があったなぁ。と嬉しくなったり。


ペンギンたちの可愛らしさに心奪われます。
もう何をやってもかわいいw




この後、小樽から千歳まで高速道路をひた走り、空港まで向かうのです。
本当に私、頑張ったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿