2019年3月15日金曜日

RCZでゆく伊豆スカイライン

芦ノ湖からは伊豆方面に向かいます。
伊豆スカイライン、初めて走りましたがとても快適な道ですね。
適度なカーブと上り下りがあって運転していて楽しいです。

途中でなかなか良い感じの展望台があったので、車を止めて一休み。
奥様とムスメは疲れたのか眠ってしまいました。


ついでなのでカメラを抱えてRCZを撮影
フィルタはRCZを撮影するときの定番になっているドラマチックトーン


悪魔が降臨しそうな空になってしまうのがなんですね。


この画角だと走行中にも見えなくはない。



ちょっと高くなった場所から見下ろすように撮ります。
車も少ないですし、なにより家族が寝てしまっているので、割とのんびりと撮影を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿