2013年12月1日日曜日

THE SMILEのパンケーキとハンバーガー

ムスメを実家に預けて奥様とデート。

ランチは何がいい?と聞くと、パンケーキが食べたい。とのリクエストでした。
ちょっと前に横浜赤レンガ倉庫のbillsでパンケーキを食べたのですが、ひたすらパンケーキのみだとちょっと飽きてしまった経験もあり、私は別のものもオーダー出来る店が良いなぁ。と思いiPhoneで検索。

本日のランチはTHE SMILEに決定。


パンケーキ押しのはずが、メニューにはハンバーガーがどどーんと。


奥様のオーダー。
パンケーキ withミックスフルーツ&ホイップクリーム。
彩りが綺麗。


私はハンバーガーにベーコンとフライドエッグをトッピング。

オーダーから料理が来るまで、かなり時間がかかりましたが待った甲斐のある美味しさ。
凝った内装といい、なかなかに素敵なお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿