2013年11月9日土曜日

belkin ドックスタンド F8J057qe

ようやく納得できるiPhone5s用のドックスタンドを見つけました。
belkinのF8J057qeです。


CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty2 for iPhone5/5Sを装着していることもあり、なかなか使えるドックがなかったのですが、F8J057qeは純正Lightningケーブルをはめ込むタイプですので、端子部分の出っ張りを調整できます。


構造はかなり単純で、ケーブルを挟み込んでいるだけ。
フロントパネルは磁石で本体にくっつきます。
ドック自体にそれほど重さがないので、iPhoneの抜き差しで動いてしまうのが難点でしょうか。



F8J057qeを購入する直前に、新製品であるF8J088btも購入したのですが、こちらの方が全体の作りはいいのですが、バンパーとの相性が悪く、私の環境では使い物になりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿