2013年11月24日日曜日

iPad mini Smart Case - (PRODUCT) RED

iPad mini Retinaのケースには、純正のiPad mini Smart Case - (PRODUCT) REDを選びました。
初代iPad miniではSwitchEasy CANVAS for iPad miniを使って気に入っていたので、カバータイプではなく、ケースタイプが欲しかったのです。
持ち運ぶものなので、多少重くなってもカバーは必要ですしね。


正面からみると、黒と赤い縁が良い感じです。


Smart Coverと比べると、背面まで保護する一体成形なので、外れにくいのがポイントです。


そして背面もしっかりと赤。
純正品らしく、Appleロゴはエンボス加工されており、存在感があります。

しっとりした革の手触りが非常に心地よく、iPadとの一体感も素晴らしいです。
ただ、ちょっと汚れやすそうですね。
iPad Retinaを買ったときにはSmart Cover - (PRODUCT) REDを買ったのですが、こちらは赤が黒みがかかって来てブラッドレッドっぽくなっています。
これも同じようになるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿