2013年11月30日土曜日

Brera復活

旅先でエンジンがかからなくなり、陸送して貰ったBreraの修理がようやく完了しました。
原因は、エンジン回転数を関知するセンサーの故障で、このセンサーの調子が悪かったことにより、セルを回しているのにも関わらず燃料を送り込まなかったためにエンジンがかからなかったからとの事。


ついでに点検をして貰った結果、バッテリーも弱っていたとのことなので、さくっと交換して貰いました。
純正品がBOSCHシルバーからエクシードという知らないメーカーに切り替わっているとのことでしたが、物知りなAnnexiaさんが親切に調べてくれたところ、インドのメーカーとの事でした。
まぁ、バッテリは信頼と実績が大切と思いますので、非純正でもかまわずBOSCHのSLX-8Cに交換です。
これがセールで31500円(エクシードは30800円)でした。
この価格差でエクシードを選ぶ人がどれだけいるのでしょう?
まぁ、聞かなければエクシードに変えられていたのだと思いますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿